男の贅沢三昧・本藍染のネクタイ

天然国産本藍使用の手染ネクタイです。
すべて一点もの至福質感を実感してください。

新着情報 RSS

2015年12月16日
サイトオープンいたしました!
リニューアルしました
藍染Tシャツ 天然国産藍染染料を100%つかったTシャツの
しっとり感をぜひ体感してみてください。

金彩ストラップ 世界にひとつだけの金彩の携帯電話ストラップ
ワンランク上の逸品をお探しなら決まりですね。

一閑張りかご 本物だけが醸し出す輝き・感覚・優しさ・温かみ
手にとればわかっていただけると思います。

着物のプロの本格派バッグ 着物のプロフェッショナルが自信をもって送る
和服だけでなくモダンに対応したバッグ。

金彩友禅袱紗(ふくさ) 本場京都西陣の友禅の色合いが美しく綺麗、
袱紗(ふくさ)とは思えないこの高級感。

きん太とぎん太 金色と銀色に輝くたぬきのきん太とぎん太が
しっとりと見守りあなたに幸運をもたらします。

京友禅手描きろうけつ染マフラー 暖かいろうけつ染の色合いのオリジナルマフラー
一点物の京友禅がで冬を楽しみませんか

「ほっこり おしゃれ」 手創り工房 光 一般に市販されているものは着物の枠にとら
われて 面白くありません。楽しい「お洒落」を。

「匠の技」 京都ゑり源 伝統ある金襴からここにちょっとモダンで洒落た
アクセサリーが誕生しました。

打掛地財布 結婚式につかわれるおめでたい打掛け
その縁起のいい美しい財布はいかがですか